ROAプロジェクト

化粧直し

 久しぶりの休み、愛車ミラージュをちょっと綺麗にしてみました。
 
 一昨年の秋に落としてしまったバンパーエクステンションにある「フックカバー」。これが無いと、正面から見ると人にいうと前歯が欠けてしまった感じになってしまってました。
 ミラージュやランサーでこの部品が無くなってしまっている個体って多いんです。

 
e0113576_2029598.jpg


 このフックカバー、部品が出ました。1月にオーダーし、4月末に来ました。3ヶ月待った甲斐があり、またカッコイイ車に・・・。(自己満足)
e0113576_20312477.jpg


 続いて、リア周りも化粧直し。1月にタイミングベルトを交換したとき、依頼したディーラーで丁寧に洗車をしてくれたのですが、その時にリアのマーク類が一部剥がれてしまってました。
 
 
e0113576_20332525.jpg

 かなり、もっともない姿でした・・・。そこで、駄目もとで「スリーダイヤ」「MIRAGE」、グレード名の「RS]の3種のマークをオーダーしてみました。
 すると、ちゃんと出ました!!
e0113576_20353966.jpg


 車体に残ったマークを剥がすのが大変でした。シール剥がしの溶剤を使っても落ちず、結局爪とガソリンで剥がしました。

 そして、マークを貼った姿がこちら。
e0113576_20381974.jpg


 RSのシールが右上がりになってしまいましたが・・・、いい感じに仕上がった!!

 でも、左側面は相変わらずベコベコなんすけど。
[PR]
by zeo-m | 2009-05-23 20:41 | のりもののはなし
<< 〆 疲労困憊 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧