ROAプロジェクト

 23日、新潟県の湯沢にある、かぐらスキー場に行ってきました。さすがに仲間内はスキー道具を片付けてしまっているので、一人でトボトボと・・・。

 22日の夜11時に出発し、一度埼玉の前の自宅に寄って仮眠をし、埼玉を朝9時に出発したのですが、途中、関越道でまさかの検挙されるという事態に遭遇しました。

 これは、ちょっと自分なりの分析をしたいと思います。

 正直、このまま帰ろうかとも思いましたが、気を取り直して行ってきました。この時期になると、みつまたのロープーウェイで上に上がってそこからかぐらゴンドラまでシャトルバスで移動し、ゴンドラでかぐらゲレンデまで移動します。所要時間約30分。

 コースは、思ったより滑走距離もあり、コブもありで楽しめました。本来なら23日までの営業だったのですが、31まで延長になった理由も納得です。
 出来ることなら、平日に来たかった・・・。
e0113576_2131118.jpg

 コブはやわらかくピッチ、深さも程よくスピードを上げて滑れました。でも、バランスを崩しコースアウトしてしまい、泥の上を滑ることに・・・。そこでコケたらとんでもないことになってしまいので、恐怖でした。
e0113576_21355920.jpg


 しかし、この時期にリフトを使って滑れるスキー場はないので、関東各地のナンバーの車がいました。遠くのナンバーは尾張小牧ナンバーもいました。
e0113576_21415631.jpg


 そして、去年の5月に来た時もこんな写真撮りました。ロープーウェイを入れてミラージュと。
e0113576_21452330.jpg


 来年はこの時期に来れるのか??来年は何をやっているのだろう?と思ってしまいます。
[PR]
by zeo-m | 2009-05-25 01:52 | スキーのはなし
<< XYZ 化粧直し >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧