ROAプロジェクト

イベントその一

 29日、東京の青山にて、「ぴあ&Jスポーツ・トークバトル・プラスVol.11」なるイベントが開催されました。参加ゲストの中に上村愛子さん、伊藤みきさんの名前があるので、迷わずチケットゲットしました。
e0113576_0502052.jpg


 開場は18:30、開演19:00なので、午後お休みをもらい、新幹線で東京にやってきました。会場の青山ベルコモンズ、こんなイベントがないと一生縁がなさそうなところでした。

 このイベント、昨今の新型インフルエンザの問題により、中止も検討されたようですが、開催してくれました。もしかして、参加ゲストは全員マスク姿だったら笑えるのにな、と思いましたがそんなことなかったです。

 しかし、残念だったのが伊藤みき選手が都合により欠席となったことでした。アルペン選手とモーグル選手でのトークバトル、ってことだったので、モーグルファンの私には残念なところでした。

 でも、今日の上村愛子さんはいつもと雰囲気が違ってました。とても久しぶりに前髪を切った、とのことですごく落ち着いた感じでした。
 どうだったか?写真を載せたいところなんですが、会場では一般観覧者の撮影は一切禁止。諦めて一枚も撮りませんでした。まあ、取材陣が大勢来ていたので、ネット上でどこかしらで見られることでしょう。

 トークショーの内容は、アルペンの佐々木選手、湯浅選手が笑いを誘い、皆川選手が渋く嗜め、上村選手がニコニコしている、なんて感じでした。
 もちろん、競技についての真剣な話の方が多かったですが。

 来年はオリンピック。バンクーバーオリンピックの競技で最初の方にモーグルが開催されるので、まず景気付けにメダルを取り、そしてアルペン競技でもメダルを取って締められるように頑張る、と言ってくれました。
 
 さて、30日もイベントがあるので「ちょいと覗いてくるつもりです。明日は撮影禁止でないことを祈りたいです。
 

 
[PR]
by zeo-m | 2009-05-30 01:07 | スキーのはなし
<< スキーフォーラム2009 XYZ >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧