ROAプロジェクト

見積もり結果

 今日、スーパーオートバックスからミラージュ用オーリンズショックのオーバーホールについての見積もり金額の連絡がありました。

 見積り額、14万8千円。一瞬、耳を疑いました。このオーリンズの購入金額が確か15万ちょっとだったので、新品を買う金額とほぼ同じ。

 しかも、フロントの1本が簡単に分解できず、もし分解して主要部品が使えないならば、交換部品の在庫がないために、3本のみのオーバーホールになる、とのことでした。

 新品のショックは廃盤になってしまっているので、いたしかたない。

 オーリンズショック復活計画、打ち砕かれました。


 この後始末として、見積もり代金3150円と往復送料3150円合計6300円の自己負担が発生です。また無駄使いしてしまった・・・。

 と言うことで、カヤバショックでも発注せねば・・・。
[PR]
by zeo-m | 2009-06-18 20:46 | のりもののはなし
<< ダブルミキティ カミングアウト >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧