ROAプロジェクト

お盆

オーストラリアは暴風雨 オーストラリアの天候も不安定みないなんですね。日本では、各地で豪雨が降り、中部地方で地震。私は震度4の地域だったのでびっくりして目が覚めた位だったのですが、隣の市で一人被災された方が居たので注意せねば、と思わされました。

 さて、今日でお盆休みが終わりになってしまうのですが、この期間、TVでバレーのワールドグランプリを見てました。日本、強いっす。色々なスポーツで日本人が活躍してますので、バンクーバーでも各種目で日本人の活躍を期待してしまいます。

 では、明日は天気が回復していると良いですね。オーストラリア合宿、楽しみながら頑張って下さい。
[PR]
by zeo-m | 2009-08-16 23:49 | 応援してます
<< 車検 一歩前進 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧