人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

大会結果

オーストラリアでの発見 コンチネンタル杯3位、おめでとうございます。

 ターンが第二エアー前で乱れてしまった、との事ですが、ターン点では最高点だったそうですね。一位がマルガリータ・マーブラー選手で二位がニコラ・スドバ選手、共に強敵ぞろいの、中シーズン前の実戦で、里谷多英選手も7位と、いい成果ですね。

 今回、かなりの悪天候で雨で携帯が壊れてしまったとか。災難ですね。海外だと、気軽に買い替えに行けないでしょうし・・・。

 M&M’は・・・、ほとんど食べないので何も判らないっす。

 さてさて、私事なんですが、今度マラソンリレーなるものに参加することになり、トレーニングを始めだしたのですが、かなり体の鈍りを感じてしまう今日この頃っす。明日も頑張らなければ・・・。

 では、残りの合宿もお気をつけて!!
by zeo-m | 2009-08-23 00:13 | 応援してます
<< 模様替え 車検 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m