ROAプロジェクト

4th猪苗代湖キャンプ

 8月29,30日で毎年恒例となった猪苗代湖へキャンプに行ってきました。今までと違い、引っ越してしまったのでより遠くなった猪苗代、でも、なんとかこなせました。

 今回もまた天候に不安がありましたが、まる2日間楽しむ事が出来ました。が、気温が低く、2日間ともに最高気温25度に届かなかったのではないでしょうか?かなり涼しく、ウエイクボードをする時、JETの操船をしているときや、待ちではかなり寒く震えあがっていました。

 今回も、去年に引き続き「天神ヶ浜キャンプ場」でお世話になりましたが、今年は去年より水位が低いように感じました。浜辺近辺で浅すぎてJETのエンジンは掛けないほうが良さそうでした。

 さらに、今年は風が強く、タープが吹き飛ばされてしまいそうだったので、片側をランクルに固定してました。が、一日目の夜に倒れたそうです。私は眠っていて知りませんでしたが。
e0113576_23135430.jpg


 今回は、2台のJETとカヤックを持ち込みました。カヤックを借りて湖に出ましたが、面白さを知ってしまい、また機会があれば乗りたい、と思ってます。と言うか、欲しいです。
e0113576_23155591.jpg

 天気はちょっと不安定でしたが、一日目の夕方はキレイな夕日を見ることが出来ました。

 そして、磐梯山も見え隠れしており、雲が出ると一気に肌寒くなるので、天候の回復を願ったものです。
e0113576_231756100.jpg


 今回、けっこうウエイクボードをやったのですが、一つ気づきました。私、まったく進化できていません。一緒に始めた後輩には余裕でテクニック的な差が付き、後から始めた皆々にも越されてしまっている気がする・・・。と言うか、数名には越された・・・。自分のジャンプの低さったらホントみっともない!!

 
e0113576_23212179.jpg


 今回、スイッチはマスターしようとチャレンジしたものの、板さばきがまるでなってなく、横を向けた時点でつんのめり、顔面から転がり水面で強打してしまったり・・・、とほほでした。

 まあ、少しづつ頑張りまずは高く飛べるようにしなければ・・・。
[PR]
by zeo-m | 2009-08-31 23:24 | のりもののはなし
<< リレーマラソン 模様替え >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧