ROAプロジェクト

リレーマラソン

 本日、名古屋ドームで開催されたマラソン大会に参加しました。この大会、ファミリーラン、42.195kmフルマラソン、フルマラソンのリレー、6時間リレーマラソンのクラスがあり、フルマラソンのリレークラスに参戦となりました。

 
e0113576_2355226.jpg


 午前10時55分スタートし、6時間以内で走りきれば完走となります。うちのチームは男女混合、計9人で分担し、私は8kmを担当しました。

 コースはドーム内から外の駐車場に出、2階テラスを一周し、またドーム内に戻るという計2kmのコースでした。

 
e0113576_23574562.jpg
駐車場コース

 
e0113576_2358335.jpg
テラスのコース

 天気予報の最高気温33度の灼熱の中でしたが、何とか走りきることが出来ました。一周目は良いペースで走れたものの、すぐにバテ2週目以降は抜くより抜かれることが多く、悔しくて仕方がなかったです。

 もう涼しくなるし、あと4ヶ月でスキーシーズン。体力づくりに励まなくちゃナ、と痛感させられた一日でした。

 しかし、6時間リレーマラソンクラスに一人で参加された人が約70人ほどいらっしゃったらしいです。この体力、見習いたいもんです。
[PR]
by zeo-m | 2009-09-06 00:03 | スポーツのはなし
<< 想定内 4th猪苗代湖キャンプ >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧