人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

体調不良

 20日の日曜日から、ずっと体調不良が続いていました。20日夜に最高37.8℃の熱を出してしまい、それから熱は下がったものの喉の痛みが続き、昨夜は喉の痛みから眠れないところまでしてしまいました。

 まあ、それはたいしたことないのですが、本日、10月に受けた健康診断結果で判明した肝臓の肝内占拠性病変の再検査に行くことになっていました。

 エコー検査で肝臓に影がある、とのことで、この影が悪性だったらアウト。つまり、肝臓癌だと言われていたので、せめて検査の日は万全な体調で行きたいとおもっていたのですが・・・。

 今日は、造影剤を注射されCTで撮影するという検査。CT撮影の2時間後に結果発表ということだったので、ちょっと緊張してしまいました。

 結果は、良性の「血管腫」。

 やれやれです。このまま年に1回検査して血管腫が大きくならなければ良し、とのこと。

 しかし、酒も飲まないのに肝臓に負担をかけているとは、生活態度を考えねば・・・。
by zeo-m | 2009-12-23 22:45 | どうでもいいはなし
<< 被害者 何処まで・・・ >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m