ROAプロジェクト

今日も八海山

 今日も八海山スキー場に行っていました。

 16日は会社の自己啓発勉強会があり、仕方がなく今日行くことにしました。流石に日曜だとゆっくり滑っていられず、今年より登場の3時間券で朝一から滑り、サクサク帰ってきました。

 今日も完全にパウダー。山頂付近では昨夜のうちに30cmほどの積雪があり、いざ滑り出すと膝下が埋まるカンジでした。

 しかも、先週来たときはエキスパートコース最上部が閉鎖されていましたが、今日はオープンしてました。

 朝8時半より滑り出し、11時半でリフト券時間切れまで滑りまくりましたが、朝10時ごろにはかなり柔らかいコブ斜のラインが出来上がり、コブ斜も楽しめました。

 もっとゆっくり滑りたいけど、明日は仕事だから仕方がない・・・。

 しかし、高速道路にETC1000円がなかったら絶対に通えないので、見に染みてありがたみを感じます。
[PR]
by zeo-m | 2010-01-17 23:24 | スキーのはなし
<< 10万キロ 初八海山 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧