ROAプロジェクト

10万キロ

 先週の土曜日夜、スキーに向かう道中で愛車の一台であるBG5レガシィ GT-Bがめでたく10万キロ走破を達成しました。

 年末年始の休みを利用してタイミングベルトを交換しようと思ったものの部品発注を年末年始休みに入っている業者にしてしまうという手痛いミスをし、結局年が明けたら毎週スキーに行くためタイミングベルトを換えている暇がないので、親が昔から付き合いのある修理工場さんに頼んじゃいました。

 その作業から上がってきたのが土曜日の夕方。その日の夜から早速スキー用の足グルマとして使うことにしたのでした。

 ちなみに、家を出た時の走行距離が、大体99890キロ位だったので、高速を1時間走らない位で10万キロ達成だな、と思いつつ運転してました。メーターが10万キロに変わる、という瞬間は今まで5台見てきたので、レガシィで6台目。何度見ても感無量になりますねぇ。

 しかし・・・、今回は
e0113576_23184130.jpg

 気が付いたら、100004kmでした。その後、最寄のPAで撮ったのがこの写真です。大切なシーンを見逃してしまった・・・。

 我ながら、大失態です。

 まあ、今年は早々にミラージュも10万キロ達成することになりそうなので、ミラージュの時は見逃さないように・・・。

 どうでもいいことなんですけどねぇ。
 
[PR]
by zeo-m | 2010-01-20 23:22 | のりもののはなし
<< だめぇ~ 今日も八海山 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧