ROAプロジェクト

駅伝

 本日、ひょんなことからマラソン大会の駅伝部門に参加することになっており、マラソン選手の気分を味わってきました。

 参加した大会はマイナーな大会なんですが一応交通規制をかけて街中を走るもので、少数ながら沿道に声援を送って下さる方もおられ、アスリートになった気分でした。

 駅伝自体は18.6kmを6人で分けて走り、ワタシの担当は4km区間でした。走り出す前は「目標10人抜き」を掲げいざ走り出したものの・・・、トレーニングをまったくせずの参加、抜くどころか抜かれる一方で抜けたのは1人、抜いていった人は数え切れないほど、というカンジでした。

 でも、規定時間内に走り切れました。

 自分のチームは全員規定時間をクリアし無事完走。やれやれでした。

 その後、疲れがどっと出てヘロへロになってた自分。昨日も半日コブ斜を滑りまくっただけで全身がプルプルしてしまうほど肉体の限界を感じてしまった自分。体力、落ちちゃったなぁ~。なんとかせねば・・・。
[PR]
by zeo-m | 2010-01-31 22:27 | スポーツのはなし
<< 劇寒 今週のスキー >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧