ROAプロジェクト

2th 奥只見

 10日、春シーズン2度目となる奥只見丸山スキー場へ行ってきました。先週とちがい、暑いくらいの天候のもとでスキーを楽しめました。

 先週はカモシカゲレンデEコース(第二リフト横)しかコブ斜がありませんでしたが、今週は数箇所に出来てました。

 一応、カモシカゲレンデEコースにも2本ラインが出来てました。
e0113576_2159087.jpg
先週との違い、分かりますでしょうか??

 また、カモシカゲレンデBコース下部と言われる未整地コースにも待望のコブが出来てました。ここは斜度があるので、ミスるととんでもなくすっ飛び、楽しめます。

 
e0113576_2213211.jpg
下から撮影しましたが、ちょっとコブは分かりにくいかも?

 続いて、第二リフトを下り右に進んだ所に、例年はない場所にコブが出来てました。カモシカゲレンデの脇、整地する箇所のコースを見下ろすように向って左側にラインができてました。練習用にぴったりの斜度とコブの間隔と深さでした。
e0113576_22448.jpg


 この日は、思う存分コブを楽しめました。と言っても、午前券しか買わなかったので午前券の使える12時30分まで休憩せずバンバン滑り倒しでした。

 しかし、先週は客の入りも少なく「経営大丈夫??」と心配してしまいましたが、今週は駐車場もほぼ満車だったのでは?と言うくらいお客が来てました。

 我々が朝到着したのが8時50分位だったのですが、一番下の駐車場でかなり後ろに駐車しましたから。

 午前だけとはいえ、とても滑り甲斐がありました。でも、今日は思ったように体が動かず、傍から見てもへたっぴな滑りだったと思います・・・。
[PR]
by zeo-m | 2010-04-11 22:09 | スキーのはなし
<< 2010 JALフェスティバル... 春スキー >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧