ROAプロジェクト

ザヨウナラ

 今日、平成15年の5月より所有してきた、平成2年式スバルレックスを手放しました。

 まあ、知り合いが乗ってくれると言うことになり、全く知らない相手に渡った訳で、その後どうなるかも、随時知ることは出来るんですけど、やはり寂しいもんです。

 今日は手元にデジカメがなかったので、お別れ直前に携帯のカメラで記念撮影を・・・、と撮った写真がボケボケ。
e0113576_2250134.jpg


 手放すに当たり、事前に仮ナンバーを用意し「ホリデー車検」に持ち込み車検を取り、そのまま新オーナーの元へ行き納車。
 
 この調子で残りに車も随時処分して行こう・・・。今までの生活を改めるべく気持ちを入れ替えねば、と思いつつ果たして今後は??

 ちなみに、実は車とバイクの物々交換で後日、レックス新オーナーから単車を貰うことになっています。
 バイク生活、復活!!

 バイクも車検を取らねばならず、果たしていついけることやら・・・。
[PR]
by zeo-m | 2010-05-16 22:55 | のりもののはなし
<< 喪明け 仕上げねば >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧