ROAプロジェクト

目標達成

 今週末、時間ができたので車検が切れてもう2年ほど経過し、なんだかんだでエンジンを掛ける事もなく、気が付いたらエンジン不動車になっていた昭和45年式スバル R-2をいじってみました。

 正月休みやゴールデンウィークにもエンジンを掛けようとして失敗し、どうしたものか?と頭を抱えていたのですが、やっと始動することが出来ました。

http://www.youtube.com/watch?v=Ufn2smKXoIQ&layer_token=395dc4d471b5b414

 ただ、調子悪し。

e0113576_21212051.jpg


 さすが2stエンジン、白煙モクモクです。
e0113576_21222048.jpg


 ここまできたら、次は車検取得なんですが、検査場に持ち込むのはちょっと無謀そうなんで、どこか業者に出そうか思案中。

 車検取得したら、手放そうか更に思案中・・・。
[PR]
by zeo-m | 2010-06-06 21:24 | のりもののはなし
<< アルペン一社店 スキーフェスタ... 長期休養 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧