ROAプロジェクト

船舶検査

 18日、先週預けたショップにJETを取りに行きました。定期検査を迎えたという事で、JETを買って6年経過。ここまで特に大きなトラブルもなくやってこれました。

 今回船舶検査を受け、本当に船ってお金が掛からないものだ、と思います。今回の定期検査も料金がトータルで約2万円。軽自動車の車検より安いです。
 更に言ったら、毎年やってくるJETを載せているトレーラーの税金、保険類の方がよっぽど高いんですよね。
e0113576_23203195.jpg


 そして、引き取ったついでに利根大堰でちょいと乗ってきました。


 今シーズン初の利根大堰でしたが、ゲレンデまでの道、荒れてました。とても深くえぐれており、えぐれに水が溜まってゆっくり慎重に走らないといけないくらいでした。
 車高の低い車だと、腹こすってしまう位でした。

 ちなみに、混雑具合はやや多い位でした。流石に水位は結構ありJETの揚げ降ろしは楽々でしたが、水は濁りがひどかったです。
 水温は結構暖かかったですが、浸かった瞬間は「はぅ」と声が出てしまう感じでした。

 さて、今シーズンは何回JETに乗れるのだろうか??
[PR]
by zeo-m | 2010-07-19 23:28 | のりもののはなし
<< 久しぶりの映画鑑賞 クルマいじり >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧