ROAプロジェクト

久しぶりの映画鑑賞

 24日の土曜日、どうしても「観たい」と思う映画が久しぶりに現れ、映画鑑賞に行ってきました。その映画は、「ロストクライム~閃光~」です。
 気がつけばもう上映期間末期で近くの映画館では23日で上映終了となっている館ばかりで、結局自宅から80キロほど離れた所に見に行きました。

 しかも、今回は「ムフフ」なことにお連れ様あり。23歳の女子を連れての鑑賞でごさいました。

 全体的な映画の感想は、「思っていたのと違うぅ~」ってことでした。でも、一番気まずかったのがラブシーンがたくさんあり、少々気まずいことに・・・。あの描写はいらんだろう??と。

 でも、ストーリーとしては良く出来ているなぁって感じで、自分としては暇することなく映画に没頭することができました。ただ、一緒に行った女子が途中で携帯をいじっていたのが「こりゃやっりまったな」って感じでした。違った作品にすべきであったみたいで。

 さて、次は踊る大捜査線でも見に行きたい所っす。

 
[PR]
by zeo-m | 2010-07-25 22:58 | どうでもいいはなし
<< 達成 船舶検査 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧