ROAプロジェクト

アルペン スキーフェスタ2011

 最後にブログを書いてから約10ヶ月。久しぶりに書いてみようと思いました。

 復活第一発目に、今日ちらっと見てきたアルペン一社店で毎年開催されているスキーフェスタについて。

 過去は、土曜日の回で確実に上村愛子選手のサインを入手するため朝から並びトークショーの座席券を入手し、朝10時の開店とともに5,000円のがっつり買いましょうゲームでサイン整理券を入手する、という事をしてましたが、今年は日曜参加です。
 

 今年の目玉は、上村愛子選手復帰宣言後のトークショーと言った所でしょうか?
e0113576_2335035.jpg

e0113576_23425046.jpg


 「トレーニングは少し筋トレしては直ぐに筋肉痛になってしまう」、なんてお話がありました。

 でも、モーグルナショナルチームは(湯浅選手は別ですが)とても良い雰囲気なんだと感じれました。全員がソチオリンピックでメダル獲得を目指すと目標を上、残り3年頑張ってくれそうです。

 ちなみに、トークショーあとのチャリティーオークションはというと、
e0113576_2340582.jpg

伊藤みき選手
e0113576_23415680.jpg

上村愛子選手

 正直、昨シーズンはモーグルチームの結果とかも気にせずに過ごしていましたが、またチェックしていく気になってきました。

 さて、ブログはちょっとづつ書いていこうと思います。
[PR]
by zeo-m | 2011-06-12 23:48 | スキーのはなし
<< 依頼事項 駒ケ岳 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧