ROAプロジェクト

昨日の続編

 昨日のスキーはとても楽しかったので、今日も一日仕事しながら昨日のことを何度も考えてました。
 昨日はコブ斜も堪能できたし、パークでも遊べたし。コブ斜では、一緒に行った先輩とコブのラインが何本かあるバーンで、デュアルモーグルバリに、「ヨーイドン」でどっちが下まで早く降りれるかの勝負もしました。もちろんモーグルコースではないのでエアーはしません。
 結果、私は2戦2敗で完敗です。2本目はあとコブ3~4個を残すのみのところまで先行しましたが、油断したときに正面からコブに突っ込み失速、そして抜かれてしまいました。残念でしたが面白かったです。

 さて、そしてパークの話なんですが、パークの中にあったドラム缶のアイテムで何回か遊びました。先ずはドラム缶の上で一旦止まり、スイッチして後ろ向きで滑り降りる、ということをやりたかったんですが、ドラム缶の上で止まれないっす。何度もやってダメでした。
 何回かドラム缶と戯れたんですが、そのうちの一回動画で撮ってみました。
e0113576_0465269.jpg
まずは進入です。手前で思いっきり減速して、後ろ荷重にしたつもりですが、ただのへっぴり腰になってます。ドラム缶の上で一旦停止をする余裕もなく、板をまわします。板が揃ってない所がお恥ずかしいです。
e0113576_0475772.jpg
そして、板の前上げが全く足りずにドラム缶にしっかりと板の前端が引っかかってます。飛んでいるときは板はキレイにまわせているつもりでした。
e0113576_0485361.jpg
その後は誰でも安易に想像できるシーンです。
 一応私の名誉の為に言っておきますが、転ばずにトラム缶をクリアは1回できました。でも、証拠の映像はありません。
 もっとカッコ良く遊びたい!!ということで、もっともっと練習、そして柔軟な体を作ろうと心に誓うのでありました。
[PR]
by zeo-m | 2007-01-30 00:55 | スキーのはなし
<< 自称コーヒー通(偽者) 今日の八海山 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧