人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

良い天気ですね~

こんにちは~。愛子です(^^)/
 こんばんは!!またまたのアップ待っていました。
 今日は全国的に天気が良かったみたいですね。八方尾根も良い天気で、青い空に雪山、そして愛子さん、良い写真ですね。
 八方尾根で長いコブ斜だと、黒菱ゲレンデなんですかね?私は2年前に八方尾根へ行った事があるのですが、せっかくの長く滑り応えのあるゲレンデ、全開で滑りたかったですがあまりに人が多すぎて思うように滑れなかったのが残念でした。土曜日だったのが良くなかったっすかね?
 
 その時一緒に行った仲間二人も、「コースは良いけど人多すぎ・・・」、と今の所再び行く予定はありませんねぇ。
 でも、写真を拝見したら、さすがに平日、人はちらほらみたいですね。八方で足の筋肉がパンパンに張るまで滑ってみたいです!!
 と言いつつも、私も2月3日には足はパンパンに張るまで、新潟のスキー場で滑ってきましたけど・・・、たまには違ったスキー場に行こうかな?って思えてきました!!

 私は子供の頃はスキーに全く興味もなく、映画も見ていないのですが、「私をスキーに連れてって」が上映された頃はスキーは大人気でしたよね。最近はスキー、スノボ人口もどんどん減ってしまい、閉鎖されるスキー場もあり、スキー場企業ならびに関係者の皆様、、スキー場近くでペンションを営んでおられる方などスキー人気復活を待ち望んでおられると思います。愛子さんが紹介してくれた映画が元で、スキー人気が復活するといいですね。

 (でも、リフト待ちや行き帰りの渋滞とかを考えると、爆発的な人気はちょっとカンベンして欲しい気も・・・、中途半端なコメント申し訳ありません)

 では、失礼しま~す。
 
by zeo-m | 2007-02-05 23:01 | 応援してます
<< 毎週月曜日は 特産物? >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m