ROAプロジェクト

今日こそ!!

 今日こそは早く寝て、明日のスキーに備えるつもりだったのですが、なかなか思い通りにならないものです。朝4時半に起きなければならないので、また4時間も眠れない・・・。八海山へ行くまでの運転、また眠そうです。明日は3人で行きますが、運転か眠かろうが体調悪かろうが変わる気は全くないのです。それほど、運転好きなんですよねぇ。

 さて、先週エアーに失敗して胸を強打し肋骨が痛かったのですが、金曜日くらいには完全に痛みが取れました。今日こそ・・・、今日こそはとりあえずヘリを回り切りたい!!回り切る!!と思うのでありました。でも、けっこう怖いっすねぇ。
 ちなみに、こんな感じでした。はじめてこの映像を見たら、「結構いいじゃん」などと一瞬だけ思いましたが・・・、分かる人がみたら一発で「クズ!!」と言われてしまうことでしょう。全くキッカーから飛び出せていないんです。恥ずかしながら、飛ぼうとしているときは
 
e0113576_038548.jpg
完全にいっぱいいっぱいな感じなので、基本的に頭の中は真っ白。そんな状況なので、かなりビビリも入っているわけです。
 で、回転をかけるのが余りに早すぎで板が雪面に引っかかっている・・・。でも、パッと見は板もクロスが入っていていい感じ!!とも見えますが、低い~。まるで雪面をなぞる様であります。カッコ悪ぅ~。
 で、その結果がこんなアリマサです。
e0113576_0431941.jpg
本人はかあんり高い位置から落ちたと思ってましたが、こうやって見ると大したことはないですねぇ。

 まあ、今日もまたリベンジです。練習あるのみ!!ですわ。
[PR]
by zeo-m | 2007-02-10 00:49 | スキーのはなし
<< 昨日の八海山 飲酒運転防止 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧