ROAプロジェクト

欲求

 以前もブログに書きましたが、今預かっているスズキのバイク、隼についてちょっと語っちゃいます。
e0113576_2354232.jpg

 メーターは300km/hまで刻んであります。私の手元にある隼は’05Myのカナダ仕様です。’99Myからスタートした隼、その頃はメーターは350km/hまで刻んであったようです。でも、現在は300km/hでリミッターが作動するため、メーターも300km/hまでしか刻んでありません。

 しかし、300km/hって、映画か漫画の世界でしかないと思ってました。でも、このバイクがあれば現実のものに出来そうです。
 でも、そんなことをしたら、命がいくつ有っても足りないし、免許も簡単に失ってしまう・・・。私の免許はけっこう豪華で、原付、中型2輪、大型2輪、普通、大型、けん引があります。これを失うとすごく痛い。しかも、もしも検挙されたら即逮捕です。逮捕されたら、会社も解雇されるでしょう。
 隼で全開加速をする時、すごく気持ち良いです。意識がすっ飛びそうになるくらいの刺激があります。常識的なスピードの範囲だと、全開にできる時間は1秒もありません。
 この欲求は隼を返却するまで抑えなければ。はたして・・・。
[PR]
by zeo-m | 2007-02-13 00:07 | のりもののはなし
<< 雪は良いっすよね 日曜の過ごし方 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧