人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

期待してますよ~

愛子です
 連日の更新、お疲れサマです。今日のブログはカラフルで良い感じですね。ピンクの文字に黄色の はじめ読んだ時見落としてました(^^);。
 私、ここ数日、猪苗代でのワールドカップが気になって仕方がありませんでした。リステルは雪が少ないって情報があり開催できるのかな?と心配もしてました。
 でも明日は雪が期待出来るみたいですね。15日に雪がしっかりと降り、こぶがしっかり出来ると思いっきり練習も出来き滑りも楽しめるでしょうしね。

 私は一応、3日間通しのチケットを入手しているので、応援に行きます~。しかし、17日はどうしようか悩み中です。私も思いっきり滑りたい気もありますし・・・。いつものスキー場の天気が悪かったら、17、18日と応援行きます~。 モーグルの競技を生で見るのはほぼ初めてですし、リステルも初めて行くので、とっても楽しみです。ワールドカップをやっている期間って一般スキーヤーが滑るところってあるのでしょうか?板を持っていったほうがいいのか思案してます・・・。
 
by zeo-m | 2007-02-14 23:16 | 応援してます
<< 確実につまらない話 運転適正 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m