人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

確実につまらない話

 おう、これがホンマもんのシマダヤの鍋焼きうどんだわ。
確実につまらない話_e0113576_23363585.jpg

 変なことを書いて恐縮です。これは、ある会社の後輩に向けたコメントです。以前、このブログに月曜日は鍋焼きうどんDayだ、と書きました。それを読んだ後輩が最近しつこい位、「シマダヤ買ったのか?」「本当にあんの?」とあたかも上から見下すような口調で言ってくるんです。こないだも、会社を早めに帰ろうとロッカーで着替えていた時にこの後輩と一緒になり、「今日はこれからシマダヤ探し い く ん で す よ ね ?」などとほざきやがる・・・。
 この後輩、なぜかシマダヤがつぼにハマッてしまったようです。感覚は人それぞれ、勉強になりました。
 
 ちなみに、この後輩はタチが悪い・・・。昨日書いたサーキットでやらかした話、この後輩も一緒に走っていました。私が車をぶつけ、一番喜んでくれたのがこの後輩。こっちが必死にフェンダーを引っ張って直しているっちゅうのに、「やっぱやってくれましたね(^^)」って満面の笑みで、しかもやはり上から見下す感じで言ってくれました。

 でも、悪い奴ではありません。パソコンとかに詳しく、ブログのトラックバックとな何ぞや、ということを仕事中15分くらいかけて説明してくれたもんです。話の半分も覚えてませんが・・・。

 究極につまらないことを書いてしまい申し訳ないっす。
by zeo-m | 2007-02-14 23:49 | どうでもいいはなし
<< 減らない 期待してますよ~ >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m