人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

マリンスポーツ

ヨットレースの白石さん愛子さん、こんにちは。ヨットの世界にもお知り合いの方がいらっしゃるんですね。私も一応マリンスポーツを楽しんでいる者なんですが、「ヨットレースの白石さん」存じませんでした・・・。
 
 私の上司でヨットを所有していてレースにも参加される方がいるのですが、ヨットって凄く体力勝負で生半端なことでは出来ないんですよね。生死とも隣り合わせですし。何度かヨットに乗せてもらったこともあるのですが、「自分には無理!!」って思ってしまいました。過去に一度だけヨットレースのクルーとして参加しようとしたことがあったのですが、その時は出港して数十分後に魚網にスクリューが引っかかってしまいスクリューを破損、そのまま航行不能となりレースのスタートラインにも並べなかったという苦い経験があります・・・。

 で、今はジェットでマリンスポーツを楽しんでます。さっきまでジェットの整備をして、休憩がてらブログを覗いたら更新されていてしかもヨットのお話!!ちょいとびっくりしました。
 ちなみに、私のジェットはこんなんです。
マリンスポーツ_e0113576_14221726.jpg
整備中写真撮ってみました。

 ジェットの世界でも競技があり、このジェットでは耐久競技やスラローム競技に参加できると思います。ジェット暦3年目の今年、ジェットの競技にもチャレンジしてみようかな~?って考えてます。

 では、「ヨットレースの白石さん」を応援しつつGWはhappyに過ごしま~す。マジで2位でゴールできると良いですね!!
by zeo-m | 2007-04-29 14:26 | 応援してます
<< ごしごし 運転適正検査 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m