ROAプロジェクト

指令

 今日は連休明け一日目の仕事でした。今週末に締め切りの仕事があるけど、ちゃっちゃと切りをつけて早めに帰ってジムに行こう、と思っていました。

 そして、午後6時前に元上司でお隣の課の課長であるT.O氏から携帯に着信がありました。その内容は「車を整備に出したいから、ディーラーへ持って行って」との事でした。
 その車とは、こちらです。
e0113576_23235056.jpg

e0113576_23285227.jpg
’95年式ビュイック リーガルワゴン。’95年式はこの型の最終型だそうで、新車を注文したけど在庫が無く、泣く泣く新古車として出ていたこの個体を買ったそうです。
 オーナーはこの車をムチャクチャ可愛がっており(部下には厳しいくせに)、すごく大切にされている車なだけに、もしものことがあったらとんでもないことになるので、運転もすごく慎重になります。
 
 このビュイック リーガル、アメ車としてはミドルサイズなんですが馴れない左ハンドルということもあり、運転できることがちょっと嬉しかったりもします。
 
e0113576_23295164.jpg
ベンチシートにコラムシフト、アメ車の雰囲気が凄く出ています。この車だとノンビリ走るのも良いかな?なんて思わされます。

 ちなみに、この車はメーターがkm表示(mphは内側に表示)の如く、ディーラー車でヤナセ物。整備もヤナセです。高級外車ディーラーのヤナセでベンツの新車の脇でコーヒーをご馳走になり、タクシーを呼んでもらいディーラーからタクシーチケットを貰って帰宅したのでした。折角ヤナセに行ったので、コルベットのカタログを貰おうか悩みましたが、言い出せませんでした・・・。
 
 と、折角早く帰ったのにジムには行けずじまい・・・、この後、マウンテンバイクで10キロほど走ってきました。
[PR]
by zeo-m | 2007-05-08 23:40 | のりもののはなし
<< 自転車 癒しの時 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧