ROAプロジェクト

疲れた時には

 この顔を見るとちょっと癒される私は、オカシイでしょうかね?
e0113576_2357445.jpg
実家の倉庫にしまってあるスバルR-2 SS。

 排気量360ccの軽自動車、小判の白ナンバーでナンバー自体も可愛らしいです。初年度登録が昭和50年以前であれば、今でもこのナンバーは出ます。
 しかも、高速道路の自動発券機もちゃんと軽自動車だと判別してくれます。そう、この車で高速も走ることがあるんです。
 で、ナンバーを見ると、88名古屋か、とあります。360CC軽は、8が乗用、6が貨物、3が3輪となるのです。これに乗っていると、たまに「8ナンバー??キャンピング車??」などと聞かれることがあります。どうでもいい知識ですね。
[PR]
by zeo-m | 2007-05-16 00:03 | のりもののはなし
<< 夜景を撮りたい 復活 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧