ROAプロジェクト

ジムカーナ

 今日はジムカーナを体験してきました。イベントに呼んで貰い、借り物のクルマで一生懸命走ってみました。
 ジムカーナってごまかしが聞かず、すごく難しいです。クルマをちゃんとコントロールし、同じラインを正確にトレースしなければなりません。

 でも、今日もまた上手く乗れなかったです・・・。タイムもバラバラ。自分の腕はまだまだだとは分かってはいても、こうも上手く行かないとけっこう凹みます。
 速い人で47秒を切るところ、私は最も良いタイムで49秒でした。しかもオソロシイことに、何本か走った中で最も遅かったタイムが54秒と、5秒もばらついている・・・。そろそろ、自分の才能の無いところに気がつかねば、と思いつつも、まだまだ向上心を保って行ってしまおう、と前向きな私でした。

 今日は、会場の集合時間が7時半、距離が50キロほどあったので、自宅を6時ちょい過ぎに出て、帰宅が午後6時ごろだったのですが、あまりに疲れたみたいで直ぐにお昼ねをしてしまい、折角の休みの日、ちょっと勿体無かったような・・・。
[PR]
by zeo-m | 2007-06-24 23:55 | のりもののはなし
<< 下戸 トラブルに始まり・・・ >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧