人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

梅雨時期ですが

梅雨らしく・・・
 愛子さん、こんばんは。今日の関東地方は、暑かったです。この時期って夜に冷え込んだりするときがあるので、体調管理も難しいですよね。
 
 白馬はヒーターが必要になる位に冷え込む日もあるのですね。私は自宅のある埼玉から名古屋に行く時、埼玉~群馬~長野~岐阜~愛知というルートを使いますが、長野県内は、佐久市から白樺湖経由で諏訪市、塩尻市を通るルートを使いますが、白樺湖周辺は真夏でも夜だとかなり冷え込む時があって、気温が予想以上に低いとつい窓を開け、冷たい風を浴びて喜んでしまいます。

 ところで、唐突ですが今年は富士山の山頂付近って残雪が例年よりも多く、7月1日の山開きの時は山頂まで登頂できないとか。
 雪がある、と聞くとつい滑りたい、と思ってしまいますが富士山は危険ですねぇ。
 ちなみに、仲間内で富士山登山計画の話が持ち上がっており、行こうかどうしようか悩み中なんです。過去に2回登頂してますが、毎回高山病にやられ、ヘロヘロになってました。

  さてさて、この時期、ジメジメしてトレーニングも大変だとは思いますが、がんばってくださいね!!私も体を鍛えるべく、ほぼ毎日仕事が終わった後(深夜ですが。。。)トレーニングしてますよ~。

 

 
by zeo-m | 2007-06-27 20:33 | 応援してます
<< デジカメ 下戸 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m