ROAプロジェクト

今日もJET

 今日、台風4号の影響で関東地域でも雨でした。でも、修理に出した後輩のJETが戻ってきたので、試運転を兼ねて行ってきました。今回、私のJETは船検中なので、なしです。
 予想では、ゲレンデは空いているはずでした。
 
e0113576_019222.jpg
予想以上にガラガラで、我々のほかには免許のスクールをやっているだけで、この写真を撮った時に一台来たくらいでした。

 他にバーベキュー班が来る予定だったのでタープを張り準備し、そのまま先ずはJETの様子見。ちょっと運転させてもらい、空いているゲレンデで最高速アタック。
e0113576_0222839.jpg
停まっている様に見えますが、スピードメーターは97km/h差してます。波が全く無い「べたなぎ」状態だったので、片手でカメラを構えても走れる位安定してました。

 この後、このJETの持ち主の後輩とウエイクをやったのですが、私のせいで余計な事件が発生!!誰もいなかったので、DVDで見たことのある桟橋からウエイクを履きそのまま立つという事をしようとし、すかさず失敗!!このとき、再度スタートする時にウエイクのロープがJETのスクリューシャフトに絡んでしまい走行不能に。
e0113576_027235.jpg
一旦JETを陸にあげチェックするとこのありさま。えげつないです。

 なんとかこのロープを外したところでバーベキュー班が到着し、すかさずバーベキュー開始です。
e0113576_029654.jpg
炎がいい感じに立っています。いい火力で美味しくいただきました。

 さ、食後、またウエイクを楽しみます。今日、ついに完全防水デジカメの実力を出してしまいます。まずはこちら。
 
e0113576_0303584.jpg
ウエイクで引っ張られている時の視界ってこんな感じです。なんとかぶれずに撮れました。片手でバーを持ち、シャッターを押す!!前のデジカメだったらこんな絵は撮れなかったです。
 
e0113576_032953.jpg
これは私が一生懸命「跳ぼう」と頑張っているところです。うまくやれば、JETの波でももう少し高く跳べるはずなので、練習有るのみです。
 ちなみに、この格好では今日はすごく寒かったです。水に入っている間やJETの操船をしている間、完全に震えてました。
 でも、私はまだウエットを着ていたのでまだマシなはず。(でも、ウエットのジャケットは忘れてしまったのが痛い・・・)バーベキュー班として来た後輩達は海パンのみだったので、もっと寒かったことでしょう。でも、楽しんでもらえたようでした。
[PR]
by zeo-m | 2007-07-15 00:38 | のりもののはなし
<< あがり!! 入手 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧