人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

槍ヶ岳登頂

本日の午後1時半過ぎから、山荘を出て登山を開始しました。ガスが出たり晴れたりの繰り返しの中、無事山頂に到着しました。山頂に着いた時は二人しかいなかったので、早速お湯を沸かしてコーヒーをいれ、山頂でカフェタイムです。ズバリ、美味しかったです。仲間も喜んでたかな?
山小屋の夕食は午後5時からなので、さっき済ませたところで、仲間は夕日を撮影に出てます。私もぼちぼち行こうかな?
ちなみに、消灯は8時半なので、ゆっくり眠れます。
詳細な話は、後日にアップします。
by zeo-m | 2007-07-23 18:03 | お山歩きのはなし
<< 無事、帰還せり 槍ヶ岳 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m