ROAプロジェクト

能天気なもので

 昨日の車検不合格の事も忘れ、帰省しました。とっても暑い埼玉を離れ、どっこい暑い名古屋です。

 まあ、急ぐ訳でもないので下道をメインにのんびりと走ります。自宅を午前2時に出発し、中央道諏訪ICまで下道を走り、長野道塩尻までちょっと高速。
 この間、朝うっすらと浮かび上がる浅間山がとってもキレイでした。写真を撮ってみたものの、見られるものではなかったです。

 そして、高速に上がって即効に諏訪湖SAでお食事です。と言うか、ETC通勤割引を使うための時間合わせです。って、中型車で800円→400円にするだけなんですけど・・・・。
 で、夜明けの諏訪湖がキレイでした。
e0113576_18451197.jpg


 塩尻で高速を降り、国道R19を名古屋へ向けのんびり走ります。中津川まで行ったところで中央道に上がります。まだ通勤割引が適用の時間です。多治見で下り、またR19で名古屋を目指します。
 
 今日は多治見でちょいと雨に降られましたが、名古屋はうす曇でした。
e0113576_18472396.jpg
名古屋駅を遠くから望むの図です。

 で、自宅を出て7時間半経過したところで実家着。すると、ショッキングなものが視線に飛び込んできました。
 
e0113576_18482753.jpg
G.W振りに乗りまくろうと思っていたR-2の左前タイヤからブレーキフルードが漏ってる!!うわぁ~、部品ねぇ~よぉ~。去年の車検の時、オーバーホールしたのに・・・。今度はホイールシリンダーを新品にしなきゃダメだな、と昨日今日とブレーキで悩まされてしまったのでした。
[PR]
by zeo-m | 2007-08-14 18:50 | のりもののはなし
<< 夏と言えば まさか・・・ >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧