人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

おかえり~!!

ただいま^^  無事、オーストラリアから帰国ですね。長旅、お疲れ様でした。

 やはり、帰国直後は暑さでヤラレてしまったようですね。でも、ピークは過ぎたはずなので、ノンビリと体を慣れさせて下さい!!
 あと、都内から白馬にも戻られたとの事なので、都内よりは幾分過ごし易いのではないでしょうか・

 ちなみに、8月16日に日本の過去最高温度40.9度を記録した2箇所のうちの一箇所、埼玉県の熊谷市も大分涼しくなってきました。連日ワイドショーでも紹介されていた熊谷の気温を示す看板も、かなり大人しい数字を示しています。
 最高気温をマークした日は、この温度計は40度では収まらず、43度まで上限の枠を追加して表示していたそうです。
  
おかえり~!!_e0113576_0322433.jpg
看板の下にあるキャラクターは「あつべえ」というそうです。見ているだけで、暑くなってしまいます。

 これから、少しづつ涼しくなって、今年の冬は程ほどに雪が降ってくれると良いんですけどね。

 そうそう、オーストラリア合宿の時、モーグルチームがSAJに送った手紙、SAJのH.Pで拝見しました!!愛子さんがデザインした色紙、とっても良く出来てますね!!
 また、チームもすごく雰囲気も良さそうですし、次のスイス合宿も同様に充実した合宿になると良いですね!!

 では。
by zeo-m | 2007-09-01 00:37 | 応援してます
<< 我が運気 ナイス?アイテム >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m