ROAプロジェクト

松本市にて

 只今、松本市のネットカフェに侵入しております。あと3時間半後に、上高地に向けて出発するため、これから少々の仮眠タイムです。

 9月7日の午後9時集合で登山メンバー5人が集結し、途中1人合流し計6人での今回の登山です。穂高岳までの登山道、昨日までの台風による影響はないはずなので、あとは自らの体力のみ、という感じです。
 
 台風の影響としては、途中の高速で上信越道の富岡~下仁田間が土砂崩れにより通行止めがあったくらいです。

 今回の登山で少々残念だったことは、自分の車を出せなかったことくらいです。いつも、どこかに行くときは自分の車で自分の運転でないと、どうも落ち着かないという変な習性がある私なんです。と言いつつも、運転はずっとしてきました。

 とにかく、去年の燕岳~大天井岳~常念岳ルートの時のごとく、寝不足の状態で入山し、ばててしまうことのないように、これから仮眠します。
 早く寝なければ・・・。
[PR]
by zeo-m | 2007-09-08 01:29 | お山歩きのはなし
<< 今年こそは ザイテングラード >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧