ROAプロジェクト

着ました

 今日、帰宅して郵便物の確認をしたら、トヨタディーラーからダイレクトメールが届いてました。そのダイレクトメールの中身は、新型ランクル200の特別発表会の案内と小冊子とDVDカタログでした。
 
 発表前に来なかったので、金持ちではない私には来ないんだろうな、と思っていたのでちょっと嬉しい気になってました。
e0113576_1235886.jpg


 しかし、気になることが・・・。流石に天下のトヨタ店でも全店にランクル200の展示車を用意できないみたいで、私が買ったディーラーは展示されないみたいでした。

 ランクル100を買ったのは、以前住んでいた群馬県のディーラーだったんですが、初めて商談をしたときのセールスが、私が初の客だったということで、その後もマイナー毎にカタログを家まで届けてくれてました。
 その後、そのセースルは営業所を移動になり、当時の自宅から片道で20キロ離れた支店に移動になったものの、相変わらずカタログを届けてくれてました。

 初の商談から2年、やっと買える目処が付いた時、ディーラーが遠いというのが気になったものの、そのセールスから買ったのでした。職場に義理の弟さんがトヨタ店のセールスをやっている人がおり、特別に安くするよ、なんて話もあったのですが、断りました。

 それから引越し、買ったディーラーまでは片道50キロ近くと離れているものの、点検やら車検は遠いディーラーで世話になってました。担当セールスはやめてしまったので、義理はもうないんですが・・・。サービスもさほど良くないんですがね・・・。

  話がそれました。買いはしないものの興味はあり。はたしてこの週末は見に行って景品でも貰ってくるのか?自分でも良く判りません。
[PR]
by zeo-m | 2007-09-20 01:34 | のりもののはなし
<< 先週に引き続き モデルチェンジ >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧