人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

OFFはゆっくり

OFF~☆  するのが一番ですよね。とは言いつつも、色々用事もあるでしょうし、その時間を割いてブログ更新、お疲れっす。
 
 やはり、ウォータージャンプって疲れますよね。毎日トレーニングを積んでいる愛子さんでも、筋肉痛になってしまうんですね。意外デス。

 オフと言えば、先週の日曜日、夜トン汁を作ろうと食材を買ってきたものの、味噌を切らしていることを忘れていて結局作らず食材はそのまま放置になってしまってます。早く作らねば~。このお休みでプリンとか作られたそうですが、休みの日の料理するのもまた良いですよね。って、私にはお菓子系は作れませんが。

 国内合宿は4日までですよね。残りのウォータージャンプで納得の行くエアーがバンバン決まると良いですね。気持ちよくそしてカッコ良く跳んじゃって下さい!!

 では、くれぐれも体調管理、お気をつけ下さいね。
by zeo-m | 2007-10-03 01:16 | 応援してます
<< うんちく 検討 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m