ROAプロジェクト

何年ぶり?

 今日は、すごく久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行って来ました。とは言うものの、上司にお供しただけですが。。。
 本当は、自分のゴルフクラブも持っていこうと思ってはいたものの、イザ用意しようとしたら、ゴフルバッグにカビが生えてる・・・。これにはビビりました。

 という事で、手ぶらで打ちっぱなしへ。まあ、ド下手もいい所で、スペシャルへっぴり腰、見るも無残でした。
 しかも、上司のクラブを借りてのスイング、もしもダフッてクラブをひん曲げようものなら、大惨事です。まあ、何事もなく済んで何よりでした。
 
e0113576_031968.jpg


 でも、これから名古屋に向かうのですが、打ちっぱなしなんて行かずに早く出発しろ、って感じなんですけどねぇ。
[PR]
by zeo-m | 2007-11-10 00:32 | スポーツのはなし
<< 木曽路 アルペンCM >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧