ROAプロジェクト

管理ユーザー

 私は機会があれば、代理で車を購入し、登録やら車検やらの面倒を見させてもらうことがあります。その一人が、この車のオーナー様で、私の上司であるT.O氏。
 
e0113576_22543414.jpg

平成5年式の初代レガシィ ブライトン220というNAモデル最上級グレード車。しかも、エアサスモデルでかなりの希少車なんです。
 平成5年10月に2代目(BG系)へモデルチェンジしたのですが、このレガシィは6月登録車。モデル最後のライン車と呼べる、有る意味貴重な車です。
 当の本人はそんなこと全く気にせず、完全な下駄として使われている車です。

 今日は、この車のオイル交換や室内清掃の依頼があり、作業してました。サービスとして、洗車ワックスがけも行いました。
 以前のオイル交換の時は、4リットル980円の激安オイルを注入したのですが、お気に召さなかったようでとても厳しいクレームを言われてしまったので、今回は「カストロール」を使用。と言っても、カストロールもピンきりがあり、しっかりときりの方、4リットル1280円のお安い、ではなくお手ごろオイルを入れておきました。

 車両の引き取りからオイル交換、室内掃除機がけと洗浄、そして洗車ワックスがけ一式で2100円で引き受け、儲けは500円ほど。まあ、管理ユーザーに対してのサービスなんで。

 それで、今はこのブライトンから3代目レガシィ(BH型)のランカスターというモデルに乗り換えたい、とのことでタマを探しているのですが、なかなか予算内で見つからず、苦戦中。早く見つけねば・・・。
[PR]
by zeo-m | 2007-11-17 23:09 | のりもののはなし
<< 重大な関心事 冬間近 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧