人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

準備万端ですね

おひさしぶりです 東京でのトレーニング、お疲れ様です。トレーナーと一緒にマシンを中心にトレーニングされていたのでしょうか?ソルトレークオリンピックの前くらいにTVで見たんですが、当時の愛子さんがマシンで「イヤだぁ~」って叫びながらトレーニングしていた絵を思い出してしまいます。
 でも、コメントにあったやんちゃ精神も相変わらずとのことなので、今でも心の中でイヤだぁ~と叫んでいたりして(笑)

 しかし、本当に怪我のほうも良くなって安心です。スキーって繊細な力の掛け具合とかも大切でしょうから、思うように体が動かないって、本当に辛いですよね。

 さ、来月は遂にティーニュでワールドカップの開幕ですよね。カッコいい滑りとエアー、期待してますね!

 それでは、引き続きトレーニング頑張ってくださいね。タイムスリップのブログも期待してます!!
by zeo-m | 2007-11-21 22:30 | 応援してます
<< 最近気が付いたこと 今年は >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m