ROAプロジェクト

己の限界

 今日は、ミラージュでしのいサーキットのフリー走行に会社の仲間内で行ってしました。今回は多種な車種が集まり、並べると、BP5レガシィ20R(NA車)、マツダロードスター、ユーノスロードスター、GDBインプレッサ、GDAインプレッサ、スバル1300G,SG9フォレスターSTI,アウディーTT,そしてCK4Aミラージュ(以前の私の愛車)、そしてCJ4Aミラージュ(私の車)って感じです。
 
e0113576_2395365.jpg
手前がCK4Aミラージュ(4ドアセダンMIVEC)、奥がCK4A(3ドアMIVEC)です。
 
e0113576_23111845.jpg
ここには、マツダロードスターとレガシィ2.0Rが写ってません。

 今日の私の目標は、CK4Aミラージュとレガシィ2.0Rに絡むこと。CK4Aの乗るのは、入社以来サーキットとか走りとか車のいじり方を教えてくれた憧れ的な先輩で、ず~っと目標にしてきた先輩、レガシィは小生意気な後輩だが、腕は確かで実際技量的に上の相手。車の性能としては、一応私の車が一番有利はなずでした。

 私は今日2回走り、1本目はトップスピードを乗せる走り方をする!!でした。結果は、2度コースアウトしてしまい、2度目に足回りに石を挟んでしまい、走行困難になり途中リタイア。
 タイムは私が52秒ちょい、CK4Aの先輩が51秒、レガシィが49秒でした。NAレガシィで49秒って尋常ではない・・・。ターボレガシィでもこのタイムを出せる人って少ないはずです。

 そして、2本目。基本的なライン取りとスローインファーストアウトを念頭において走る!!にしました。一度スピンしコースアウトしましたが、なんとか規定時間の走行ができましたが、タイムは53秒で振るわず。CK4Aが50秒、レガシィが48秒・・・。完敗でした。

 この結果、運転技量的にはけっこう頑張ったのに歯が立たなかった・・・。これが己の限界??でも、そんな事言っていてもダメだ。なんとかレベルアップ方を編み出さなければ・・・。
[PR]
by zeo-m | 2007-11-24 23:23 | のりもののはなし
<< ドキュメンタリーですね ヘビーリスナー >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧