ROAプロジェクト

入手

 昨日、購入したスキー板を引き取ってきました。2007年モデルのID-ONE FR-XPです。折角なので、今まで使っていたサロモンの1080と並べてみました。
e0113576_0355243.jpg

1080は181cm、FR-XPは176cmで5cmほど短くなりましたが、正直扱いきれていなかった面もあるので、短い分には良かったと思ってます。
 
 FR-XPの2007年モデルはブーツセンターをオールラウンド向けかエアー向けか選択できますが、そこは迷わずオールラウンドを選択です。これ1本でパークもパウダーも、そしてコブ斜も楽しもうとしてますから。
 でも、2008年モデルのFR-XPでは3ポジションになり、上記に加えパウダーポジションも追加されてますが、どっちにせよオールラウンドを選択するので、関係ないですが。

 あと、気になっていた板の柄ですが、2008年モデルみたいに派手さは無いものの、良く見ればいいデザインだと思えて来ました。

 さ、後は実際に滑るのみ。今週末はスキーに行けないので、初滑りは12月8日かな?って感じです。早くこの板に乗ってみたいもんです。
[PR]
by zeo-m | 2007-11-27 01:23 | スキーのはなし
<< お気をつけて~ 更新講習 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧