ROAプロジェクト

今日も奥只見

 今日は今シーズン2度目のスキーへ行ってきました。体調も良くなく行かない方が良いんだけど・・・、でも、連れてけ~、などと言う声もあり、行ってきました。

 今回もまた新潟県の奥只見丸山スキー場です。今朝の段階で積雪165cm、昨夜はどうにも雪は降らなかったみたいですが、午前中のゲレンデには若干パウダーもあり、けっこう楽しめました。でも、ファーストトラックではなく荒れている部分も多かったのが少々残念でした。

 でも、午後には「カモシカゲレンデBコース」にコブも出来、コブ斜も楽しめました。今日のコブは閉まっていないので飛ばしても安心でしたが、コブの配列はバラバラで少々滑りにくい所もありました。

 また、パークは先々週に行ったときよりもアイテムが増え、特に下部の八株ゲレンデにあるステップアップパークにウエーブとテーブルトップが追加されてました。

 リフト待ち時間は終日ゼロ、パークでのキッカーを飛ぶ待ち人数も数人ととっても空いていて滑るものとしては嬉しいのですが、スキー場としてはもっと人が来てほしいことでしょう。コブや跳びが好きなスキーヤーにはオススメなんですけどね。
[PR]
by zeo-m | 2007-12-22 23:37 | スキーのはなし
<< 2008フリースタイルFISワ... おめでとうございます >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧