ROAプロジェクト

まずは・・・

 今週は本当に何やっているんだろ?って感じで、今は名古屋にいます。ちょっと調べ物があり、ネットカフェに寄ったついでの更新なんですが、北海道から戻り、借りたビデオカメラの映像をPCに落とす所までやって名古屋に出てきてしまったので、全日本選手権の映像は公開できてませんが、一部だけ・・・。


 TVでは放送されるとこはないであろう、全日本選手権デュアルモーグル予選の上村愛子さんの滑りです。
 私の目には、「やっぱ上手いなぁ~」と優勝の予感を勝手に抱いてました。

 
 これが、第2回戦の上村選手VS村田選手の試合です。途中、村田選手がコースアウトしかけた時は、愛子さんの勝ちだと思い、ゴールしたときは村田選手に遅れてのゴールでしたが、ターンとエアーで勝っているだろう、と思いましたがジャッジの判定は村田選手でした。

 こんな感じでまた後日、紹介したいと思います。
[PR]
by zeo-m | 2008-03-24 21:58 | スキーのはなし
<< お疲れ様でした クリスタルトロフィー >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧