ROAプロジェクト

奥只見丸山 春シーズン

 今日、新潟県の奥只見丸山スキー場に行ってきました。昨日奥只見のホームページでの積雪量は390cmと、まだまだ雪はたっぷりです。
 
 今日はとても天気が良く、第一リフトから望む奥只見ダムも良い感じに雪を被っており、良い景色でした。
e0113576_2217281.jpg


 もちろん、全コース滑走可能で、ハーフパイプもパークもオープンしてました。まあ、今日はハーフパイプやメインパークには寄らず、ほとんどこぶ斜を滑ってました。

 こぶ斜は全ゲレンデのうち4箇所に出来ており、そのうちの一箇所はモーグルコースになってました。
 でも、エアー台は使用不可になってました。
e0113576_22213836.jpg


 現時点では、こぶも浅く、間隔も大きめでちょっと物足りない所もありました。雪の量はまだ十分なので、もうちょっと期間が経てば、もっと面白くなりそうです。
[PR]
by zeo-m | 2008-04-05 22:26 | スキーのはなし
<< 挑戦・・・、でも無謀?? リラックス >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧