人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

桜の時期

春です 長野の山間部付近では、今時分が桜のシーズンですよね。
 私、24日から26日にかけて車で大阪に行ってきましたが、埼玉~名古屋間はずっと高速を使わずに下道を走りました。
 佐久市や松本市の山間部、塩尻市は桜がまだ咲いていて、目の保養ができました。白馬はそろそろ満開になるくらいなんですかね。

 ちなみに、26日の夕方、白樺湖や蓼科高原を通過したとき、外気温は3度でした。夜はもっと冷え込んだことでしょう。本当に気温差が大きいですね。

 でも、これからは気温もぐんぐんあがり、過ごしやすい気候になりますね。このGW,白馬でのんびり、なんてすごく良さそうですが、さすがに行けませんねぇ。でも、今年はウォータージャンプでエアーの練習をしようと計画しているので、白馬には通う事になりそうです。

 それでは、この春を十分満喫できると良いですね。
by zeo-m | 2008-04-28 00:17 | 応援してます
<< 不満 大変ですね >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m