ROAプロジェクト

明日は

 中型2種の受験に行って来ます。
 前回、練習所で路上教習をうけたのが4月14日なので、大分間が空いてしまってますが、なんとかなるでしょう。

 でも、いざ受けるなら1発で合格したい!!という事で、明日は最終手段に打って出ます。それは、スーツを着て受験に行くことです。
 本来、2種って普通ならタクシー、中、大型ならバスの資格なので、当然制服を着て職務に就くため、試験もスーツが良いとされているのです。
 
 実は、採点表の中に、運転姿勢などがあり、そこには運転に適した服装か?ってのもあります。普通の格好をしていれば減点にはならないのですが、少しでも印象を良くするためには、スーツ姿がベストなんだそうです。

 ちなみに、普通2種受験の時は、ちょっと意識して袖付きのシャツ+チノパンで受験しました。それなので、絶対スーツって訳ではなさそうですが。

 さ、果たして明日はどうなることやら。場内で落ちる、なんてことは無いようにします。
 
[PR]
by zeo-m | 2008-04-30 00:03 | のりもののはなし
<< 作戦成功 不満 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧