ROAプロジェクト

オーラス

 今日、恐らく今シーズン最後であろうスキーに行ってきました。行った先は奥只見丸山スキー場です。

 でも、今朝起きれなくって家を出たのが朝8時。スキー場に到着したのが11時過ぎでした。平日のシーズン終わりってこともあり、道は空いてました。

 ちなみに、奥只見って短いトンネルを数箇所と約10キロあるトンネルを2箇所抜けた先にあります。
e0113576_22293495.jpg
このトンネルが一人で1台で走っていると、何か寂しい気分になります。

 そんな事にめげず、到着。
e0113576_22323645.jpg


 奥只見スキー場は、11日までの営業とのことだったので雪はどうかな?と思ってましたがちゃんとコブ斜もあり、不満なく楽しめました。
 
e0113576_2236058.jpg
もう1箇所コブ斜のバーンもありましたが、コブがちょっと浅く、スピード重視で遊んでみました。

 今日、メインパークがクローズだったので、パークでは遊べなかったのですが、ハーフパイプは滑れました。
 
e0113576_22383142.jpg
従来の半分の長さになっており、3ターンしたら終わり・・・。しかも、5月の雪面・・・、板が滑らず斜度がゆるいところでは、パイプの壁が登れなかったです。
 と言いつつも、人が少ないので練習にはもってこいでした。

 今シーズン、もうスキーは終わりかも、と考えると寂しいかぎりですが、かぐらスキー場は5月25日まで営業するみたいなので、まだ行けるかな?
[PR]
by zeo-m | 2008-05-07 22:44 | スキーのはなし
<< 環境変化 3rd >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧