ROAプロジェクト

環境変化

シンプルがいい お引越しのお手伝いや部屋の模様替え、お疲れ様です。
 引越しは、以前バイトでやっていたので辛い思い出が多いです・・・。

 シンプルが良い、って聞くと私の場合デコトラを想像してしまいます。電飾やらメッキパーツやらで飾り立てたトラックですが、これこそ最近、「シンプルがいい」って思うようになりました。
 ド派手なものから、シンプルなんだけど良く見ると凄くお金の掛かったトラック、渋く昭和レトロ風などなど・・・。道ゆくトラックをちょっと気に掛けてみても面白いと思いますよ~。
 
 って、全く関係ない分野に話を広げてしまってゴメンンナサイ。
[PR]
by zeo-m | 2008-05-10 02:19 | 応援してます
<< 故障 オーラス >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧