ROAプロジェクト

始動ですね

こんにちは トレーニング、よっぽどハードそうですね。シーズンが終わって、ちょいと間を空けると筋肉痛に襲われるとは・・・。
 
 でも、筋肉痛になっても体を動かしてほぐすって言うのはアリですよね。私の場合、シーズン初のウェイクボードをやった後、全身がとんでもない筋肉痛に襲われてしまいますそういう時は、ごく普通ですが温泉に入ってマッサージをしまくって誤魔化します。

 さて、天気予報では、明日はかなりの大雨になるとか。長靴作戦って気になる発言がありましたが、お気に入りのブーツでも入手されたんでしょうかね。またブログで紹介してください。
 
 では、失礼します。

 
[PR]
by zeo-m | 2008-05-19 23:59 | 応援してます
<< 失敗 続いて >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。
カテゴリ
全体
のりもののはなし
スキーのはなし
どうでもいいはなし
応援してます
お山歩きのはなし
RUNのはなし
スポーツのはなし
巡礼のはなし
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧