人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAプロジェクト

すごい雨でしたね

作戦 長靴大作戦の成果、早速の報告面白く拝見させて頂きました!!
 こういったほのぼのとしたお話をしてくれる愛子さん、モーグルの世界王者らしからぬ所は本当に良いっす。
 もっともっとこう言ったお話を書いてもらえると嬉しいです。

 さて、実は私もあの豪雨では一つ作戦を練ってまして・・・、それは「打倒雨漏れ作戦」でした。こちらも作戦成功に終わったので大満足です。
 ただ、あまりに上手く行ったので何かオチがついてきそうな気がしてならないです。


 しかし、あの雨が上がってからは清々しい日が続いてますね。トレーニング中も気持ちいいですよね。
 梅雨までの間、この陽気を楽しみたいものですね。

 では、失礼します。
by zeo-m | 2008-05-22 01:47 | 応援してます
<< 打倒 雨漏れ作戦 失敗 >>



車、スキーなどの私見を呟かせて頂きます。

by zeo-m